フラベアーのワンマンカンパニー(仮)(倒産済み)

コミュ障(重度)プログラマがどうやって一人で金儲けするか試行錯誤を報告していたブログ。アフィ、ネット副業ブログは死すべし

前の記事で反応があった(PV1)かつ時間に余裕があるから今日の作業&勉強内容書く(2023/01/09)

2600: The Hacker Digest - Volume 33の日本語訳記事のファイル。これで作業4割強

どうも、放置ブログからの久しぶりの記事を1人見ていただきありがとうございます

FlaxBearです。

今日から時間に余裕があれば、改めて作業&作業内容の進捗を書こうと思います。

また、音信不通なったら察してください。

  • 2600: The Hacker Digest - Volume 33 日本語記事化&読み
    • 45%完了
    • 今日だけで12記事作成
  • カオスエンジニアリング ―回復力のあるシステムの実践 読み
    • 30%完了
    • SlackとGoogle DiRTの事例を読んだ
  • Security Testing with Raspberry Pi 翻訳
    • 20%完了
    • この人の本、癖があるんですよね....(適当)
  • Cybersecurity for Small Networks 復習
    • 50%完了
    • VPNは昨今大事よね...
  • Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33 読み
    • 20%完了
    • 基礎は大事
  • 眠れなくなるほど面白い 図解 宇宙の話 読み
    • 20%%完了
    • 宇宙の始まりから原始地球が出来るまで
  • 1日1問題 シェル・ワンライナー160本ノック
    • 11/160
    • ファイルの中身を取り出すには「cat fileName」からパイプを繋げて行こうね...

ではでは~