フラベアーのワンマンカンパニー(仮)(倒産済み)

コミュ障(重度)プログラマがどうやって一人で金儲けするか試行錯誤を報告していたブログ。アフィ、ネット副業ブログは死すべし

初投稿&自己紹介等々

みなさん、初めまして

糞ド底辺プログラマたちが立っている土の中に埋もれているプログラマ
(一応)FlaxBearと申します。

たぶん知っている人はいないはずなのとこれまで2つほどブログをやり、
2つとも失踪しているので今回は本格的にブログをやろうという
意思決定もかねて自己紹介等々(目標など)を書きたいと思います。

で自己紹介と思ってまず始めるのは文章をどうやって書こうか
ググり始めるんですよねw
「自己紹介 ブログ」と
プロフィールを書いても大して秀でたところもないし、
アカウントのプロフィール欄にでも書いておきます

今回、このブログを作成するにあたり以下の目標を当てようかと思います

目標

  • 取締役兼社長兼社員のワンマンカンパニーを作ること
    (ほぼ現実的にも不可能ですが...)
  • 自作のガジェット、サービスをクラウドファンディング出来るまで持っていくこと
  • プログラマー(一応)なのでブログ作成はHTML編集縛りで
  • 少なくとも週一で記事を上げる

一番目の目標はほぼ不可能だと思いますが二番目の目標は既にいくつかアイデアがあり、
少しづつですが進めているものもあります
(アイデアについては、おいおいブログで書く予定ですがTwitterでもつぶやいています)

まあ、それ以外にも色々と興味があったことは片っ端から勉強して
このブログでアウトプットできる場として使う予定ですのでよろしくお願いします。